柏葉会について

会長、実行委員長から皆様への御礼

平成30年8月吉日

「柏葉会」の皆様におかれましては、ますますのご清栄お慶び申し上げます。
8月11日に、ホテル日航金沢において開催いたしました「柏葉会」70周年記念事業に多大なるご理解ご協力を賜りましたこと厚く御礼申し上げます。
総会では役員の改選・21世紀フロンティア基金の拠出・会則の変更などが承認され、39期の山岸晋作が会長を務めることになりました。
大懇親会は現役中学校合唱部と卒業生の方のピアノ演奏とソプラノ歌手の方と会場の皆様との校歌斉唱で中学生の懐かしい時代に誘われました。そして21世紀フロンティア基金を学校へ贈呈させて頂くことができました。会場の至るところでたくさんの笑顔が溢れる素敵な楽しいひと時を過ごさせていただきました。
最後になりますが、私どもの金沢大学人間社会学域学校教育学類附属中学校同窓会「柏葉会」70周年記念事業が順調に成功裏に行えたのは、ご協力いただいた評議員の皆様、ご寄附ご協賛いただいた皆様、会場にお運びいただいた皆様そして現役・シニアの先生方の温かいご理解とご支援の賜物と心より感謝申し上げます。
本来であればお一人お一人に感謝の御礼申し上げるべきところですが、この柏葉会のホームページでのご挨拶に代えさせていただければ幸いでございます。
今後とも、一層のご理解ご支援を賜りますようお願い申し上げ、とりいそぎ略儀ながら書中をもって御礼申し上げます。

金沢大学人間社会学域学校教育学類
附属中学校同窓会「柏葉会」
会       長 山岸 晋作
70周年実行委員長 福光 太一郎